県北総合体育大会が始まりました! 投稿: 承認者 (06/22) 本日より、待ちに待った県北総合体育大会が幕を開けました。3年生にとっては、これまでの部活動の集大成となる最後の公式戦です。自分たちの力を信じ、仲間とともに最高のプレーを見せてくれることを期待しています。「チーム一丸」となって、最後まで諦めずに全力で駆け抜けてください。 がんばれ、日高中生! 【女子バレーボール部】 予選リーグ 1勝1敗 決勝トーナメント進出 Tweet -